入門 Git

発売日(09/19)に三ノ宮のジュンク堂行ったら置いてなかった.

書籍検索には引っかかるのに無くて 店員さんに聞いてみたら「池袋店だけです. 連休明け入荷になります」と言われて...こういう時は東京が羨ましくなる. うん.

そうしたら今日, twitterid:lurdan さんや okkez さんが呟いてるのを見て...






...というわけで, 仕事してんのに急遽大学から梅田ヨドバシカメラに走る. 21:10 の時点で残り 4 冊だった.私が購入したので, 梅田ヨドバシカメラには残り 3 冊です.

入門Git

入門Git

先日購入した

入門git

入門git

と比較しつつ熟読中(とはいえ木曜日まで一次中断なんだけれども)

しっかし書籍名は入門「Git」 と入門「git」か. ソフトウェアの呼称は「Git」, コマンドの呼称が「git」なのですが, その意味で使いわけているんだろうかね.

さて, 周囲の人間をぎっとぎとにできるんだろうか?