クラス会を思い出しながら書く

高校 1 年の時のクラス会. 思えば濃いメンツばかりだったなぁ, と.

  • S 井氏は, なんと言うか S 井氏だった. つき進んでいらっしゃった. 素晴しい. 90 インチディスプレイでアニメ(笑).
  • Y 川氏に8〜9年振りに会えた. 新婚らしい. 徳島らしい. 隣に行ったら「男の甲斐性」について説法された. 彼の中では, 私は人間嫌いの大学 2 年から止まっているのではないだろうか. もしくは, 嫁さんにナニか言いたいことがあるのだろうか?
  • Y 谷氏は, 一年で 10 kg 増量したらしい. 誰だかわからず本気で悩んだ(ゴメン).
  • ↑写真をけんちゃんに送った所, 彼は一発で判別した. さすがだ.
  • Y 沢氏が非常に格好良くて困った. あぶない刑事に出てきそうな感じ. あのファーはなんだろう. しかし良く似合う.

二次会では, クラスが違うが A 葉氏合流. 行方知れずのサンジョウ氏について, 心配しつつもだらだらと飲んでしまって, 午前様.

ではまた来年...来年帰れるか?