laptop のバッテリ

CF-R4 を使ってるんですが, バッテリが一時間強しか持たなくなってきましたよ. 購入した(してもらった)のが 2005/11/30(もうすこし前かもしれないけれど, 旧版の日記に残っていたのが, この日だった)なんで, まあそんなモンなのかもね.

ノートを新調する金銭的余裕は無い(その上, 最近のノートには食指が...)けれど, バッテリは新調した方が良いのかも.

Panasonic CF-R4用バッテリーパック [CF-VZSU42U]

Panasonic CF-R4用バッテリーパック [CF-VZSU42U]

次に買うなら, どんなノートなんだろう. 岩山センセの使ってる VAIO は綺麗だったけど, VAIO って段階でちょっと引き気味な私. かといって, Let's note は 7 シリーズになったらぶ厚くなって, ちょっとブサイクな感が否めません.

うーん.