対閣下用仲魔

…ハイ. タイトルの段階で, 読んでわかる人が限られてきますね.

人修羅は

で, まあ確定かなぁ. で, 毎度, 気合→至高の魔弾と.

仲魔は, 破魔・呪殺・バステ無効(時点で精神無効)で,

  • ランダマイザ(雄叫び, フォッグブレスでも可)
  • タルカジャ
  • デクンダ or デカジャ
  • 常世の祈り
  • 貫通
  • デスカウンター

が必須. あと, 食いしばりがあったら嬉しい?

フォワードを人修羅だけにするなら, 気合・物理単体は不要. な訳で. フォワードを人修羅だけにした場合にどのぐらい時間がかかるのかが不明だから, なんともなぁ.

できあがっているのは

  • ベルゼブブ
    • ランダマイザ
    • 常世の祈り
    • 貫通
    • デスカウンター
    • デクンダ
    • 全体攻撃
    • 勝利の雄叫び
    • 死蠅の葬列
  • メタトロン
    • タルカジャ
    • デカジャ
    • ランダマイザ
    • 貫通
    • デスカウンター
    • 常世の祈り
    • シナイの神火
    • 勝利の雄叫び

なんだけど. まあ, 蠅様の全体攻撃は普段連れ歩いてるから, つけているわけで, 実際の所は不要な気がしない訳でもない.

あとは誰だろう. マザーハーロットも好きなんだが, いかんせんレベルがなぁ….

と, 馬鹿な話でした.