ruby-netcdf と ruby-hdfeos5

RFS したら DebianGIS の人に反応してもらえたので, スポンサーお願いしたところ「DebianGIS で一緒にやろうよ」とのこと.「おねがいします」と返信した後返信なくてどうなったかなぁ...と思っていたら.どうもいつのまにか alioth の DebianGIS プロジェクトのメンバーになっていた.

ええっと...svn につっこめば良いのでしょうかね? 聞いてみよう.

それはそうと, ついに netcdf ver.4.1 が unstable に入りました.まだきちんと試せていませんが OpenDAP サポートが有効になっているみたいです*1.

というわけで

ruby-netcdf
ruby-hdfeos5
narray_miss


あたりは DebianGIS に入れられたら良いなぁ, と思うところです.

*1:試せていないってのは京大のプロキシ環境下では試せていない,って事です