第 27 回関西Debian勉強会

2009/09/27 に京都リサーチパーク第 27 回関西 Debian 勉強会がありました. 今回は(も?)話す側. 話した内容は「パッケージを作成したその後で」ということでmentors.debian.netについて, 使う側の視点から話ました.残念ながら常連 DD の木下さん, 大浦さんがいらっしゃらなかったので, スポンサー/メンター側のお話は伺えなかったわけですが.

のがたさんの reportbug についての話は, 本人も言ってましたが直前に bug があってきちんと bug report が送れず(´・ω・`) ってなってました. 残念.

私の話は, まあ lightning-talk 風に...



エソカイはモツ鍋でした. (゜д゜)ウマー