明日から

帰省します. 避暑になるのかな? なると良いな.
15 には神戸に戻る予定. 17〜20 は天文台. 慌ただしいなぁ...

航空券, パックが取れず, 優待券転売を使った格安航空券を購入したのだけれど, 手続メールの From が info@... だったので, 全部 spam 撃墜されていた. ...うーん(笑).

涼しい中でできるかな, な ToDO とか

  • DNS 調査メール書き
  • SlipRigid 全般定式化
  • 某所計算機申請書
  • 計算機関係
    • syslog-ng
    • buildd etc.
    • compiler 周り
    • dot.qmail の調整
      • ruby で書こうかなぁ(笑)

実家の洗面所が新らしくなっているらしいので, ちょっとだけ楽しみにしてたり.