beryl を試す

beryl ってのは 3D デスクトップ環境という奴で, ウィンドウがウニョウニョしたり, 仮想デスクトップでキューブつくってグリグリできたりする Window Manager です.

で, 私はマウスなんて殆んど触らない人なんで, 別に良いよなぁ, とか思ってましたが.

やられました. カッコ良すぎます.

…で, 試してみた.

…キーボードショートカットを設定するのに一苦労して(そんな時間無い筈なんだよね). さて, 試してみると…

まあ, 予想通り, それなりの速度です. まあ, 重いわな.

あ, checkgmail 使えないや. …gtk2-perl 待ち?

うーん. 見た目派手だけど, やっぱ当分使わないかな.

微妙に悔しい.