はてダラとか

tdiaryrd-style で書いている, という話は以前も書いたけど.

で, rd2hatena-lib.rb なるモノを適当にでっち上げて, はてダラのフィルタで呼びだして書いていた訳ですが.

どうも改行の位置が. フィルタは line 毎に処理している訳だから行毎に処理されて当然だろうなーと.続きのブロックは続きのブロックとして処理されて欲しい訳で,それはやっぱ, テキストに変換してからはてダラに処理させろ, という事になるのかしら.

連続する行の改行を除くようにするだけなんだけどな. さて.

…安直フィルタを作ってみたけど, イマイチ

やっぱ rd2hatena-lib.rb を弄る必要があるなぁ. うーん.

…と思ったら, 同じ事を考えている人は, 結構いらっしゃる模様