高校の履修漏れ

なんか「行き過ぎた受験指導が…」って形でしか報道されてないけど.
「文書偽造」って奴になるんじゃないか,

とか

でも, 多分, 犯罪としては問題とされないんだろうね.

とか.

そっかー, それで理系なのに世界史必修で, 地理も並行して勉強させられたんだー
(まあ, 世界史の時間は数学の自習時間でしたが).

とか.

どっから漏れた話なんだろう. 意外と以外と同じ高校の教師からだったりして.

とか.

思ったですよ.

それだけです.

えーっと yanohiro が書いてますが.

なんとなく思ったんだが・・・今回のこの騒動、国民の目を「教育問題」に向けさせるための政府の策略じゃないの?内閣が「教育改革」を掲げてるわけだし、タイミングが良すぎる。・・・考えすぎだな。


…陰謀だよ. スカリー.