帰札

実の所, 木曜日には帰札してたんですがね.
帰札早々嫌な話を聞いたんで奔走してました.
…ほんと, 沈みかけた船からネズミが逃げるような.
しっかし, モチベーション下りすぎだよなぁ. どうしたら良いんでしょう.

さて.

今回の GFD セミナ は,
数式連発で, それを一個ずつ追いかける, というタフなセミナでしたが,
大変楽しかったです. …てか, すげー. このネタの殆んどが修士時代, ってのがもっとすげー.

あと, 西澤さんに教えてもらった FireBug. 便利すぎます. 鼻血出そう….

…森くんも, すごいなぁ. PNA とか AO とか. てか, 実例出るとは思わんかった.

現在ノート編集中. odakker さんのノートとマージして, 明日中に完成予定.

てか, 明日中にやらないと, 補完できない所が多数. メモ程度だった, 暴走議論が, 既に追憶の彼方に行きそうで, 現在サルベージ中です(笑).

…あ, 奥入瀬の画像, そろそろ携帯から追い出さないと. これも明日.