rabbit のテーマ

阿呆な事してんなぁ, とか思いつつ. rabbit のテーマをカリカリと作成してま.

研究室界隈, プレゼンはもはや PowerPoint が主流になっているのですが,
常用環境が Windows ではないのでそのたびに切り替えるのが嫌で困ってて.
(VMware あるんだけど, 最近 Windows はあげてない. もっぱら BSD と Solalis.
あと VMware 起動すると mlterm の meta key 持ってくので嫌だったり).

メモは howm + rd で書いているので, プレゼンも rd でやりたいですよね(私だけ?)

そんな場合は rabbit が良いと思います.

rd なら読めるし, 書きやすいし.

プレゼン資料, 他人と共有するんで, どうしたモンかなー Debian package 作ろっかなーとか思ってたり, 思わなかったり.

…来週金曜日に公開予定です(言っちゃったよ).