帰札

しました. 毎日メシが旨すぎて, ブロイラー生活.

温泉の脱衣場にて,

  • 初日に体重計に乗って… Orz
  • 最終日に乗って… Orz

梅ちゃんの「こんだけ呑ませてもらってんだから頑張んなアカン」ってのは真理だと思います. ってか梅ちゃん勇者でした. 英会話の重要性, 得にリスニングの重要性を強く認識した一週間でしたよ.

ってか, 会話で関係代名詞バリバリ使われるのって始めてだ.

あと, 普通の文でも, 語尾を上げればそれだけで疑問形になって通じてくれるんですね.多分寛大なる大先生の心意気って奴だとは思いましたが.

そんな訳で, 先輩の T シャツ, おもしろかったんで写真とった. コレ欲しいかも.