続, tDiary の設定中.

makerss の設定

shortdesc にしたいので(本文全部のっけるなんて RDF 意味無いやん).

CVS HEAD を持ってきて弄り始めた.

RSS に コメント欄へのリンクっていらない, よね.

CVS HEAD にするだけじゃ駄目ですか? これ, tDiary も最新にしなきゃ駄目なんか?
あーうー, 眠いんで Code 読みたくないよぉ….

…単に自分の設定ミスだった様だ. 迷路に入らなかっただけ, 頭ははたらいていた模様.

mixi はちゃんと RSS を拾ってくれるでしょうか. どきどき.

AWS のテスト中.

うーん. table で表示する, ってのが一番簡単なんだけどな.


改訂第5版 PC UNIXユーザのための Postgre SQL 完全攻略ガイド

改訂第5版 PC UNIXユーザのための Postgre SQL 完全攻略ガイド

  • 表示項目はもう少し変更しよう.
  • タイトルとかデカ過ぎなんで, なんとも.
  • 価格とかにもリンクしたいな.

tdiary-mode での TrackBack

tdiary-mode for Emacs でもTrackBack が打てると良いな, と思ってんだけどな.
うーん. やっぱ Code 眺める気力の問題だわ. だれかやって無いだろうか.